あんなグロいものが・・

多様化した社会の縮図なのか、いろんなフェチに対応した風俗店がある・・・っていう話をしましたけど、エロ無料動画でもいろんなフェチがあるのに感心してしまいます。

一つは・・・そう「ホモ系」。

最近、BLとかいうのが流行りだが、BLとホモは違うらしい

いや、これありえないでしょ?というノーマルな私にとっては、驚きのち○こ動画。

こういうの見て、ホモ男子って興奮するわけなんだろうか??

とか、思っていたら、女の娘も○○○もろ出しとか見て興奮する男ってバカみたい・・って思わないのか?という疑問にぶち当たった。

そういえば、高校生くらいの時に、同級生の女の娘とエロ話をしている時に(そんな若い頃からエロ話・・なんてきびしいこと言わないでね)、その彼女から、「なんで男ってあんなグロいものみたいのか、わからない」と言われたことを突然思い出した。

そのころは、当然ながらまだ女性器なんてほとんどみたことがなく・・言われている意味すらよく理解できずにへらへら笑っていたような気がするし。

そう、「そりゃ見たいに決まってるでしょ?」とか心の中で思いながら、顔は平然として「やっぱ、おっぱいの方がいいよね」なんて答えていたような記憶がある。

ほんとはじっくり見たことがないくせに・・・・