圧迫SMプレイ

ネットでいろんな風俗の情報を手にする・・・って言う話をしましたが、ネットで検索すると今まで行ったことのないようなすっごい風俗がある・・・っていう発見も出来ます。

エロ無料動画を見て、こういうプレイもあったのか!?とか感心するのとおんなじパターンですね。

最近、すごいなぁと思っているのは、イメクラ系の風俗店=デリヘル店のアイデアですね。

世の中、多様化していろんなフェチが生まれているとはいえ、そういうニーズに応えようと、風俗店もアイデアを出しまくっているんだな・・・と感心しました。

たとえば「デブ専」のデリヘル。

これ、検索してみればわかるんですが、結構いろんなところにあります。

あくまでも「デブ」「爆乳」にこだわったデリヘル店がいっぱい。

その店名も「ぽちゃ」とか入っているのは、まだ可愛いほう。

「肉」とか「豚」とかそういう単語で作られた店名もあって、すっごいなと思います。

もちろんこういう「デブ専」の店はそれほど多いってわけじゃ、ありませんけど、これだけの数がある・・っていうことはそれだけニーズもあるってことですからね。

なかには「圧迫SMプレイ」なんかをウリにしている店もあって、こりゃすごいわ!って思います。